近況2013年10月10日

このCDが好きすぎる!
全然更新してなくて本当にごめんなさいです~!!!(滝涙)
ツイッターもしばらくお休みしとったのですが、
普通に仕事してアニメやマンガ三昧ないつもの毎日でした。
とにかく気持ちが落ち込んでまして、
でもちょっとパソコン点ける元気が出てきたいうか、
ま、考えててもなるようにしかならない訳ですよ~

今月の終わりにもう一回検査してそれで結果が出るようです。
良くても悪くてもこれでやっとスッキリできる!
なんのこっちゃ?な書き方ですが、
検査の結果が分かったら詳しく書きたい思います。

■11月新刊予定
06日 らき☆すた 10巻
06日 頭文字D 48巻
08日 さんすくみ 7巻
22日 山賊ダイアリー 4巻
25日 天体戦士サンレッド 18巻
26日 日常 9巻
27日 かんぱち 6巻
29日 エバタのロック 4巻

9月10月新刊予定2013年09月05日

■9月
06日 サルチネス 4巻
13日 修道士ファルコ 3巻
14日 乱と灰色の世界 5巻
20日 ALL OUT!! 2巻
20日 いとしのムーコ 4巻
25日 晴れときどき、わかば荘 あらあら
30日 王様達のヴァイキング 2巻

■10月
04日 監獄学園 10巻
07日 純潔のマリア 3巻
23日 よんでますよ、アザゼルさん 10巻
28日 ライジングサン 4巻
30日 落第忍者乱太郎 54巻

■8月新刊予定2013年07月04日

ナイトライダーかっくいい!
06日 頭文字D 47巻
09日 進撃の巨人 11巻
23日 聖☆おにいさん 9巻
30日 わたしの宇宙 1巻

最近更新してなくてすみません!!!
Twitterで一言つぶやくと何かをやり切った感がハンパない今日この頃です。
ここで言いたいことはいっぱいあるんですよ、
マンガのこととかアニメのこととか商業BLのこととか(←笑)

仕事のことなのですが、デイサービスと訪問介護の両方で働いていたのを、
今月いっぱいでデイを辞めて訪問一本でやることに決めました。
今までよりはヲタ活動に使える時間が増えそうなので、
次回は商業BLのことを熱く書きたい思っています(笑)

■7月新刊予定2013年06月09日

かっこいい♪
04日 うぽって!! 5巻
05日 監獄学園 9巻
05日 サルチネス 3巻
08日 木曜日のフルット 3巻
13日 ヒナまつり 5巻
23日 聖☆おにいさん 9巻
26日 同人少女JB 3巻
27日 ごきチャ 2巻
30日 団地ともお 22巻

■追加 05日 夏目友人帳 16巻

5月5日に行ったドルイベの写真です。2013年05月31日

↓こちらのスペースで売り子をさせてもらいました。可愛い!!!
可愛い!!!

このドールが素敵すぎて、スペース前をうろうろしまくってしまった!
ごめんなさいです~



ドルイベ、見に行くだけでも楽しすぎますね!!!また行きたいにゃ~